おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット


総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】


 
 今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する


[130]スムーズな流れでした。 (返信:1 件)
ほしちゃん。 2011年11月02日 06:23
今まで、ガスの点検の度にビルトインを勧められていたのですが、高いものを買わされるのではないか、工事が大変ではないかと、ずっと迷ってきました。この度、こちらのホームページに行き付き自分でたくさんの商品の中から選ぶ楽しみは格別でした。しかも対応が早く、よくわからない事もあって電話で丁寧に対応してくださいました。今まで、グリルも大バーナーも使えないままでしたが、交換出来て本当に良かったです。料理も楽しくなりました。ありがとうございました。

[131] marueスタッフ 2011年11月04日 06:01
ほしちゃん。さん

ご投稿頂きありがとうございました。
ほしちゃんさんのおっしゃる通り
ビルトインコンロは高額な商品も少なくありません。
天板の種類、付いている機能など商品も価格も様々です。
価格や取り付け工事などご不安に思うお客様も
多くいらっしゃるのでは無いでしょうか。

当店ではお客様ご自身のスタイルに合わせて
お選び頂けますよう、お電話でご案内の他、
ページ制作スタッフもお客様のために頑張っています!
商品をより分かりやすくご案内できるよう、
実際に現物を使用した写真や動画を掲載している商品も多数ござます。

是非お選び頂く際のご参考に頂ければ幸いです。

まだまだ交換を迷われているお客様も、
ほしちゃんさんのご感想で一歩踏み出していただけると嬉しいですね!

アフターサービスも承っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

※ポイント履歴をご確認ください