おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット

総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】

今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する

[135]ありがとうございました。 (返信:1 件)
クマチャン 2012年02月22日 10:46
本日、ハーマン ビルトインコンロ(ガスコンロ) S-Blink revor C3WL3PWASKSV オートグリル シルバーミラーガラストップを取り付けていただきました。

工事の方の対応がとても良くきちんとした設置をしてくれました。ガス器具ネット丸江さんに頼んでほんとうに良かったと思っています。
今後、ビルトインガスオーブンや食洗機等の取り換え設置のときは是非、本日来ていただいた工事の方にお願い出来たらと思っております。
追伸 プレゼントしていただきました、炊飯釜で早速ご飯を炊いて
食べましたが、とっても美味しく炊けていたのには驚きました。
どうもありがとうございました。

[136] marueスタッフ 2012年02月23日 03:32
クマチャンさん

ご投稿いただき有り難うございました。
工事の内容にご満足いただけたようで
スタッフ一同大変安心致しました。
インターネットではお顔が見えないだけに
難しく色々と試行錯誤しております。
クマチャンさんからこういったお言葉を頂けて大変嬉しく励みになります!

美味しくガス炊飯ができたとのこと
プレゼントを活用して頂けて大変嬉しいです。
炊飯機能のボタンをおすだけで美味しいご飯を炊き上げてくれてすごいですよね!!ご飯もふっくらしててとっても美味しいです♪

ご使用になられて、お気づきの点などございましたら
お気軽に当店までお知らせください。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

※ポイント履歴をご確認ください