おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット

総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】

今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する

[145]丁寧な工事に、信頼度が増しました (返信:1 件)
Latino 2013年02月21日 11:30
10年間使用したコンロの調子が悪くなった為、買い替えることにしました。ガス会社でしか購入出来ないと思っていたところ、偶然、Marueさんを知りました。当初、ネット購入に心配でしたが、多くのユーザーレポートを読み、どうやら安心出来る業者であると感じられ、リンナイ ビルトインコンロVerieと、ビルトインガスオーブンレンジをセットで購入しました。
工事は、すべて立ち合いましたが、見えなくなる奥の方まで綺麗に掃除した後、丁寧にセットしていました。
最後に、ちゃんとガス漏れ検知器でチェックしていましたので、安心です。職人さんが良い仕事をする業者は、とても信頼がおけますので、また利用しようと思います。ありがとうございました。

[146] marueスタッフ 2013年02月22日 10:18
Latino様

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきありがとうございました。

交換工事にもご満足いただけたご様子で安心いたしました。

インターネットでの販売はお客様のお顔が見えないだけに
難しく色々と試行錯誤しております。
Latino様からのようなお言葉を頂くと本当に嬉しく励みになります!
これからもご意見、ご感想などありましたらお願いできれば幸いです♪

ご使用いただきお気づきになられた点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
当店をより快適にご利用頂けますようスタッフ一同努めさせて頂きます。

今後ともmarueオンラインショップをよろしくお願い致します。

※ポイントを進呈させていただきましたので
ポイント履歴をご確認ください♪