おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット

総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】

今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する

[151]ビルトインコンロとレンジフード交換! (返信:1 件)
とう吉 2016年03月02日 08:13
ビルトインコンロ(N3WN6RWTSKSV-13a)・レンジフード(NFG9S09MBA-L)交換工事を依頼しました。
故障した訳ではなかったので、参考程度で色々調べていたのですが、思ったより安く済みそうだったので、交換を決断しました。
途中イレギュラーな事がありましたが、最後まできっちり対処していただき、ありがとうございました。
商品も使いやすく、もっと早く交換しとけば良かったと思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

[152] marueスタッフ 2016年03月03日 06:32
とう吉様へ 
おしゃべり広場へのご投稿ありがとうございました。
先日はビルトインコンロとレンジフードの交換工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。

工事の際、弊社の確認不足によりご迷惑をおかけする場面がございました事、大変申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけした上で、ご感想を頂けましたこと社員一同感激を致しております。

機器をご使用になられてご不便やご不明な点ございましたら、何度でもお気軽にご相談下さいませ。

それでは、またの機会がございましたら弊社をご利用頂けましたら幸いです。

今後とも何卒宜しくお願いします。

この度は、丸江をご利用いただき誠にありがとうございました。