おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット

総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】

今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する

[153]ビルトインガスコンロの購入 (返信:1 件)
名無しさん 2016年06月06日 08:01
以前から使用していたコンロの老朽化が目立ち、同じリンナイのRS71W21A31R-VWを通販で購入、丸江さんの親切な対応に感謝、工事は地元の業者に頼みました。市価より半分以下で交換でき、感謝しています。

[154] marueスタッフ 2016年06月07日 05:47
おしゃべり広場へのご投稿ありがとうございました。

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

インターネット通販は価格競争な面がございますので、なるべくお安くご提供できるように努めておりますが
ご満足いただけたご様子でご安心いたしました!

ご使用後もお気づきになられた点やお困りな点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

また お知り合いなどでガス器具をお探しの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
皆様にお喜びいただけるよう頑張っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。