おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット

総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】

今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する

[132]丸江様に相談して良かった!! (返信:1 件)
dragonryou 2011年12月15日 10:44
H3年に新築して以来 20年使用していた システムキッチンのビルトインコンロを 更新するに当たって 近所のガス会社のショールームに相談して 一旦は発注しましたが 下見後の設置工事見積もりの段階で 工事費の内容に不信を抱きました。
そんな時に 丸江様のサイトを見つけて 相談したところ 私の不信感は間違いないと確信して 即座に発注をキャンセルしました。
丸江様とは ご担当者との メールによる交信で進めましたが 面談による 打ち合わせ以上に 緊密な相談、アドバイスがあって大変満足しています。
機種の選定にも 発注予算内で ワンランク上の最上級機種ハーマン製C3WJ5PWAS6STSD)工事費込み¥152,050)を購入することが出来て 大満足です。
11/21に設置工事完了して 3週間を経て その使用感には大満足 毎日使用する家内も 便利さに感嘆!!
ネット販売件数が一万件突破とのことですが 納得です。
これからも ますますのご発展を祈念申し上げます。
有り難うございました。

[134] marueスタッフ 2011年12月19日 03:45
ragonryouさん

ご投稿頂きありがとうございました。
商品・工事の内容にご満足頂けましたご様子で
スタッフ一同大変安心致しました。

ネットでの工事依頼は不安があるとのお声も少なくありません。
ご感想をお聞かせ頂け大変励みとなりました。
価格以上にご満足頂けるサービスご提供と
より多くのご信頼を頂けますよう精一杯努めさせて頂きます!

まだまだ先のお話ですが、10年20年後もまた
交換のご相談を頂けるよう頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

※ポイント履歴をご確認ください