おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット

総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】

今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する

[139]パロマガステーブルPA-340WA購入 (返信:1 件)
kumi24 2012年09月23日 08:11
先日、商品を購入し、お届け予定日の昨日届きました!とても満足しています。まだ両面焼きを使ってませんが、もしよかったら、母も購入する予定です。あんなに高い商品をこのお値段で買えるなんて信じられません!ありがとうございます。またホースとスポンジのプレゼントは、大変ありがたかったです。

[140] 丸江★スタッフ 2012年09月24日 06:07
kumi24様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
商品が無事届いたとのこと、安心致しました。

無水両面焼きグリルはひっくり返す、水を入れるという手間もありませんし、更に両面一気に焼くのでとってもスピーディーですよ♪グリルをオーブンのように活用することもできますので色々お試しくださいね!

使いやすいコンロですので
ぜひお母様にもオススメして頂ければ嬉しいです。
当店もまたお力になれるように頑張って参ります!

ご使用になられて、お気づきの点などございましたら
お気軽に当店までお知らせください。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました

※ポイント履歴をご確認下さい