おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット

総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】

今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する

[141]お世話様でした!! (返信:1 件)
chiwawa 2012年10月08日 02:34
灯油ではもう年齢的に危ないと思い母の家にガスファンヒータをと探していました。 その中で「marueガス器具ネット」さんに出会いました。 何を質問しても親切に対応して頂き、色々検討した結果、決めました。 いい物がお安く買えましたしかなりの満足です!! 母も喜んでくれたのでほんと良かったです。

[142] 丸江★スタッフ 2012年10月09日 09:54
chiwawa様

この度はご投稿ありがとうございます。
お母様も喜んでいただけたとのことで大変嬉しいです。

ガスファンヒーターは給油する手間もなく、
お部屋をすぐに温めてくれますので
これからの季節、必須ですね!

商品の使い勝手などのご感想は大変参考になりますので、
これからもご意見、ご感想などありましたらお願いできれば幸いです!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

※ポイント履歴をご確認ください