おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット


総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】


 
 今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する


[155]どうなんだろう? (返信:1 件)
わかやましん 2020年07月03日 08:12
商品を注文してから間違いに気が付いて即連絡。
商品の変更と出荷手配の連絡はありました。
出荷予定のご案内メールは別途との事でしたが、
結局、案内メールはありませんでした。

商品は今日届きましたが、
出荷が完了したのなら連絡はすべきかと。
配達されているのか状況が分からないですからね。
問い合わせても、即返答が来ないでしょうし。

これで商品が届かなくて、決済されていたら問題ですな。
客商売だから信用第一だと思うんですけどねぇ・・・

[156] marueスタッフ 2020年07月15日 05:47
おしゃべり広場へのご投稿ありがとうございました。

この度は当店をご利用頂きありがとうございました。

商品出荷案内メール等が未着とのことで申し訳ございません。

確認を致しましたところ、ご注文時のメールアドレスに
出荷予定・出荷完了のご案内メール等
送信させていただいております。

もし詳細確認がご希望でしたら
大変お手数ですが、次のアドレスへ
ご連絡をいただけますでしょうか?

ご連絡用メールアドレス
ols@marue.com

それでは、どうぞよろしくお願いします。