RTS65AWG34R2NG-V リンナイ ガステーブル( ガスコンロ ) なら

- ガスコンロのmarueガス器具ネット



実家のガステーブル用に購入させていただきました。

何より両親もいい歳なので安全機能重視で鍋なし検知機能•揺れぴた機能有りの安全機能フルマックスで両親も気にいって使用している様です。

ココットプレートや設置に必要なガスホースも付属で価格も含め大満足です。

また購入前にお問い合わせをさせていただきましたが、とても親切で丁寧な対応でしたので安心感も申し分ありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。...
2023/08/09  46様

今度の機種は、両方ともタイマー付きですので
左右安心して目を離す事が出来、大助かりです。
魚焼きは片面焼の方がおいしく焼けるようで
失敗したって感じでした。
2021/01/08  Mofuco様

ワンランク下の商品と迷いましたが、こちらの商品にしてよかったです。
消し忘れ防止機能がフルでついている点、ガラストップで掃除しやすい点、両コンロ・グリルの全てにタイマー機能がついている点など、安全面・使いやすさに大満足です。また、火力の強さや安定性なども以前使っていたもの(古いビルトインコンロ)より、いいような気がします。

発送も迅速にご対応頂き大変助かりました。
延長保証と無料ガスホースもよかったです。...
2020/05/04  購入者様

ホースも無料で付いていて助かりました。商品も何も問題なく、、、配送問題なかったです。
2020/04/02  ターボゥ様

最近火の消し忘れが多くなった高齢の一人暮らしの母のために購入しました。
早速、焦げ付き消火機能が活躍し、料理を焦がさずに済んだとのこと。
離れて暮らしている私も安心機能で母が火災などを起こしてしまう危険性への不安から大分解放されました。
2019/03/06  購入者様

使用していたガステーブルがドイツ製のガラストップで、とても丈夫で扱い易く良かったので、
同じトップのを購入したく選びました。
ほぼ、今までのと使い勝手は同じですが
更にグレードアップしているところが!ココットプレートです。
オーブンは面倒臭くて余り使いませんが、同じように、嫌、
それよりも手軽にオーブンのように使えるので大満足!
とてもお料理のレパートリーが増えそうです。...
2019/03/04  購入者様

▼商品入荷情報などはこちら!