SRC-365E リンナイ ガスファンヒーター なら

- ガスコンロのmarueガス器具ネット



商品発送も梱包も丁寧でした。ガスホースも購入していて同梱されている事が分からず問合せをしましたが、丁寧な対応ですぐに解決しました。
機会があればまた利用したいです。
2023/03/13  購入者様

今まで使っていたヒーターがついに壊れ寿命と判断。
大型電器店で購入するつもりでしたが、価格COMにてmarueさんを発見。かなりお得に購入できることを知り購入しました。
良い買い物が出来て感謝しております。
2023/03/13  Qchan.com様

デザインの機能も気に入っています。もちろん暖かいです。
一つ難点を挙げると、微妙な強さの調節ができずに設定温度より大分高くまで温度が上がってしまいます。
2022/11/11  購入者様

商品は期待通りのものでした。千葉市内で12A規格で、問題なく使っております。価格もありがたいものでしたし、接続するホースもサイト内で安心して選べる仕組みも含めて販売会社さんにも大変満足しています。受領までの期間も期待どおりスムーズでしたし、メーカさんに登録して3年保証も書類が届きました。すべて満足でした。
感謝しています。ありがとうございました。...
2020/12/20  購入者様

ヒーターはとてもいいです。軽くてコンパクトで接続も簡単でした。
やっぱりおはようタイマーなどは便利で使いやすいです。
2019/11/20  Ryotu様

▼商品入荷情報などはこちら!