おしゃべり広場 :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット


総合案内
ご利用ガイド
お問い合わせ窓口
会社概要
プライバシーポリシー
ご利用規約
特定商取引に関する法律に基づく表示
サイトマップ
キーワード:

~ ご利用前に必ずお読みください ~

【おしゃべり広場ガイドライン】


 
 今回初めてお世話にな...(返:1) リンナイセンスとノー...(返:1) 私がいつもマルエで購...(返:1)
 どうなんだろう?(返:1) ビルトインガスコンロ...(返:1) ビルトインコンロとレ...(返:1)
 ガスコンロの買い換え(返:1) ハーマンの炊飯鍋(返:1) 丁寧な工事に、信頼度...(返:1)
 ありがとうございまし...(返:1) お世話様でした!!(返:1) パロマガステーブルP...(返:1)
...全ての話題を表示する


[157]私がいつもマルエで購入する理由 (返信:1 件)
名無しさん 2020年11月17日 07:59
何度かマルエでガス機器を購入している元ガス機器設置関係者です。私が数年にわたりマルエを利用している理由は、
①安い
②商品の品質
③発送スピード
④客対応
において、あくまでも私個人的な見解ですが、ランクはAAAです。
またホームページの作りこみや商品のPR手法が、もしかするとメーカさんのサイトよりもよく出来ていると思っております。
今年は自宅のテーブルコンロとビルトインコンロを購入させて頂きましたが、どちらもスピーディに届きました。
また、初めて5年保証をつけさせていただきましたが、当方でアプリに不慣れなもので、本来運営会社は異なるのでしょうが、マルエさんにメールで問い合わせしたところ、諸々対応していただき、問題も解決することが出来ました。また、当方のミスでユーザーIDの重複や削除の困りごとにも、親身になって対応いただき大変感謝しております。web上での一顧客という立場でしかありませんが、マルエさんがどんな会社なのか・どんな方が運営されているのか想像できませんが、顔が見えない分の不安感を一掃する対応は現代のWEB商売においては素晴らしいと思います。思い起こせばマルエさんで初めて購入してから数年が経ち、そうそう頻繁に購入する商材ではありませんが、現在もご清栄であること、マルエさんを信頼する顧客が定着してるのかなと思いました。
今後も繁栄をお祈りいたします。

[158] marueスタッフ 2020年11月18日 06:26
おしゃべり広場へのご投稿ありがとうございました。
この度は当店に高い評価をいただきありがとうございました。
お役に立てて大変嬉しく思います。

お客様からのこのような声を励みに、
またスタッフ一同今後もサービスの向上に努め、
よりいっそうの努力をしてまいります。


ご使用になられて何かお気づきの点がございましたら
どうぞお気軽にお問合せください。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。