マルチグリルでじゃがいもたっぷりなスパニッシュオムレツ :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット


ブログ&レポート
スタッフブログ
キャンプシェフブログ
お役立ち情報
モニターブログ
おしゃべり広場
キャンペーン
marueスタッフが行く
パロマ
ハーマン
ノーリツ
リンナイ
お客様レポート
最新のガスコンロはどこがいいの?


お客様レポート
ビルトインコンロ(ガスコンロ)の施工事例

ビルトインオーブンの施工事例

給湯器の施工事例



このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

ガスコンロモニター(ビルトイン)

マルチグリルでじゃがいもたっぷりなスパニッシュオムレツ

(ガスコンロモニター(ビルトイン))

2018/07/01

今回は、畑で収穫したじゃがいもと玉ねぎを使って、マルチグリルでスパニッシュオムレツを作ります。




e0354408_21084299.gif

じゃがいもをいっぱい入れたオムレツ。
ケチャップやスイートチリソースでいただきます。



e0354408_21100626.gif
材料は
玉ねぎ じゃがいも ベーコン 卵
塩胡椒 粉チーズ 牛乳 



e0354408_21113043.gif
玉ねぎベーコンを荒くみじん切りに。
じゃがいもは角切りにして、茹でるかレンジでチンしてホクホクにしておきます。




e0354408_21135598.gif

玉ねぎベーコンを炒めます。




e0354408_21144535.gif
ホクホクのじゃがいもも一緒に炒めていきます。この時点でとてもいい香りがするので子供達が集まりますw
塩胡椒をして冷まします。
(最近ハマっているハーブのお塩。ちょっとフレンチテイストな味になります)
この状態で食べてもとっても美味しいんです。

味見が止まらなくなります。



e0354408_21171947.gif
今回はオムレツなので
卵 牛乳 粉チーズ 塩胡椒をよーく混ぜておきます。
粗熱が取れた具をこの中に入れてザックリと混ぜます。



e0354408_21194323.gif
オリーブオイルを塗ったオーブン皿に入れます。NORITZ ガスコンロ プログレのマルチグリルのセットします!



e0354408_21202651.gif
なんと、今回はこの時間を誤りました(T ^ T)
いつもより量を多く作ったので時間を多めにセット。
どうしてもいい焼き色をつけたくて…
見事に焦げてしまいました(T ^ T)



e0354408_21260819.gif
はじの焦げていないところです。
いい感じの焼き色。


15分程焼くといいと思います。



e0354408_21282325.gif
焦げを取り除き、裏返すと
なんと!とっても美味しそうな焼き色が付いておりました。
味は…とーっても美味しくて。特に焼きたては最高です。あっという間にペロリでした〜

このブログサイトを見る