ガスコンロで美味しくピザを焼く!箱根富士屋ホテルのオニオンチーズブレッド :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット


ブログ&レポート
スタッフブログ
キャンプシェフブログ
お役立ち情報
モニターブログ
おしゃべり広場
キャンペーン
marueスタッフが行く
パロマ
ハーマン
ノーリツ
リンナイ
お客様レポート
最新のガスコンロはどこがいいの?


お客様レポート
ビルトインコンロ(ガスコンロ)の施工事例

ビルトインオーブンの施工事例

給湯器の施工事例



このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

ガスコンロモニター(据置タイプ)

ガスコンロで美味しくピザを焼く!箱根富士屋ホテルのオニオンチーズブレッド

(ガスコンロモニター(据置タイプ))

2012/04/08



ガスコンロでブラウンマッシュルームとアンチョビのピッツァを筆頭に計7枚焼きました。

この記事は前記事

塩で美味しいあっさり牛スネの煮込みは簡単です。の続きです。

ガスコンロWEB出荷台数No.1のmarueでは、春の新応援生活フェアを開催です。




ピーロートジャパンのハイクラスワイン特典付頒布会,

第二回目が三月には届いてたのですが、

今回は四月に入ってからシカ宅で試飲会となりました。

左から

2010 Campero Sauvignon Blanc

2009 Toso Cabernet Sauvignon

2008 Serabel Cotes du Rhone


神童ちゃんが嵐の中登場したのでやっとワインで乾杯です。

他の三人は乾杯から四時間経過なので

試飲会ってより惰性でワインを飲んでる感じになりました。

シカはTosoが好きかな!


シカのガスコンロ(ハーマンのSi センサーコンロ 型番 LW2156ASQST)は簡単にピザが焼けます。




ガスコンロの魚を焼くグリルでピザが美味しく簡単に焼きあがります。




ピザソースは缶詰のトマトホール缶をブレンダーで回しただけのものを使用。




ピザを調理プレートにのせグリルに入れます。




火加減は上火弱、下火強、タイマーは7分に設定。




マルゲリータ



ホタルイカとウニのピザ




富士屋ホテル「ピコット」チーズオニオンブレドを厚めに切り



上下の火加減は弱、タイマー4分設定で焼き上げました。

上品なバターを贅沢に使ってるパンなので

とても、美味しいです。



こちらのアップルパイもピコットの物です。

神童ちゃんの定番の差し入れになりつつあります。

とても、ワインとの相性がいいです。


途中、十一時頃まこりんは迎えが来て帰宅し、

シカは、零時頃?寝落ちし、

朝、七時に目が覚めたら

神童ちゃんとマキアージュはまだ?

飲んでました。

こいつらはアホです。


五月にこの企画はまた紹介しますね。



モニター機種:ハーマン LW2156ASQST

このブログサイトを見る