ガスコンロの両面グリルではんぺんでふんわり食感のシラスと九条ねぎのビスマルクピザ作り :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット


ブログ&レポート
スタッフブログ
キャンプシェフブログ
お役立ち情報
モニターブログ
おしゃべり広場
キャンペーン
marueスタッフが行く
パロマ
ハーマン
ノーリツ
リンナイ
お客様レポート
最新のガスコンロはどこがいいの?


お客様レポート
ビルトインコンロ(ガスコンロ)の施工事例

ビルトインオーブンの施工事例

給湯器の施工事例



このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

ガスコンロモニター(据置タイプ)

ガスコンロの両面グリルではんぺんでふんわり食感のシラスと九条ねぎのビスマルクピザ作り

(ガスコンロモニター(据置タイプ))

2017/05/29

b0221506_10090747.jpg
久しぶりに、ガスコンロの両面グリルでピザを焼いたよ~!

お店の常連さんに人気のはんぺんをトッピングしたピザです!
良かったら作ってみて~
実際には小田原酒盗を使ってるのですが、
今回は手に入りやすいシラスにしてみました。

ふんわり食感のはんぺんでしらすと九条ネギと玉子の美味しいピザのレシピ
(1枚分)

ピザ生地 1枚
ピザチーズ お好みの量
ハンペン大判 1/2枚
九条ネギ斜めに小口切りしたの お好みの量
鶏卵 1個
プチトマト 1/8カットしたの 3個分
シラス お好みの量
美味しいフレッシュなオリーブオイル お好みの量

b0221506_10091173.jpg

ピザ生地を専用のプレートにのっけ

b0221506_10091548.jpg

チーズとしらすをのっけ

b0221506_10092004.jpg

はんぺんを手でちぎったのをのっけ
卵をのっけてビスマルクスタイル
これでも美味しいけど
見た目が寂しいので、

b0221506_10092455.jpg

プチトマトものっけ
ガスコンロの両面グリルで焼き上げます。

b0221506_10093066.jpg


はいガスコンロの両面グリルだから
あっという間に出来上がりですよ~。

でも これだとまだ、見た目が寂しいので
九条ネギをのっけ
オリーブオイルをかけて完成です。

ピザ生地にトマトソースを塗って作ってもおいしい。
今回は、トマトホール缶を買い忘れちゃった。
簡単だけど 美味しいpizzaの作り方でした。

作るのが面倒な方は、食べに来てね!
千葉県市川市だけど
Ziru New style ダイニング

過去のガスコンロレシピはこちら

ガス器具ネットのmarue


このブログサイトを見る