ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ :

- ガスコンロのmarueガス器具ネット


ブログ&レポート
スタッフブログ
キャンプシェフブログ
お役立ち情報
モニターブログ
おしゃべり広場
キャンペーン
marueスタッフが行く
パロマ
ハーマン
ノーリツ
リンナイ
お客様レポート
最新のガスコンロはどこがいいの?


お客様レポート
ビルトインコンロ(ガスコンロ)の施工事例

ビルトインオーブンの施工事例

給湯器の施工事例



このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

ガスコンロモニター(据置タイプ)

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ

(ガスコンロモニター(据置タイプ))

2020/11/08

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09093331.jpg
ホットサンドメーカーを使ってガスコンロ遊びです。

長野の市田柿をイオンの鹿児島中央店に買いに行ったけど入荷してなかった、、、残念
実は10月にお店に使うため買いました。
またお店で使いたいので毎日売り場に行くのですがそれ以来入荷待ち状態 毎日残念の日々を送ってます。

昨日は時間もあったので売り場をうろちょろしてると

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09195786.jpg
トップバリューの肉まん、カレーまん見つけちゃった。
あれ試してみーよーって事で久しぶりホットサンドメーカー登場です。

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09221569.jpg
先ずはホットサンドメーカーの内側にごま油を塗って肉まんで挑戦。

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09232707.jpg
ガスコンロで両面焼きますよ〜。

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09241992.jpg
火加減はこんな感じ 

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09251119.jpg
両面こんな感じの色がついたら出来上がりだけど焼き肉まん、、、そんなに美味しくない
普通に食べた方がふんわりして美味しいぞ、、残念

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09274572.jpg
それなら これはどうだ?カレーまん登場です。
ピザチーズをこんぐらい入れてカレーまんのせ焼きます。

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09294546.jpg
片面焼いたらピザチーズのせて裏返して焼きます。

ナイフで食べる焼きチーズカレーまんはホットサンドメーカーで焼くだけ_b0221506_09314187.jpg
こんな感じで仕上がりです。
ハードタイプのブロックのチーズがあったので削ってトッピング。
ルッコラもおまけに添えて出来上がり。

これは美味しいぞ。ピザまんでも絶対に美味しいぞ。

あっ焼くときには肉まん、カレーまんの底についてる紙は剥がして焼いてね。
簡単焼くだけレシピでした。

このブログサイトを見る